こんにちは!

 

『TOYATT柔術大泉学園BASE』です。

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます!




新規入会歓迎キャンペーン開催中】のお知らせです。

4月から入会金無料キャンペーンが始まります!

3月中に正会員のご入会手続きをしていただいた方には、入会金無料のほかに、3月中の参加費を無料とさせていただきます!!



▶ブラジリアン柔術専門ジム『TOYATT柔術大泉学園BASE』を覗いてみませんか?

柔術未経験の方も大歓迎!

全てのクラス、オープンマットともに、見学や1回目の体験は無料です(体験は入会を予定している方/レンタル道着と帯も無料貸出し)。

ブラジリアン柔術を始めてみましょう!

ブラジリアン柔術を気軽に経験してみたい皆さんにオススメ、月5回会員、回数券ビジター制度もあり、インストラクターや会員の皆さんが優しく親切です!

クラスには、正会員さん、回数券ビジターさん、スポットビジターさん、クラファンビジターさん、帯の色も関係なく、ご参加いただけます。

当日の参加の方に合わせて練習しますので、初心者さんもお気軽にご予約くださいね。


▶フルタイム&月5回の両正会員さんには帯昇格制度があります。

また、公式試合に出場可能です。


▶どなたでも見学随時自由、体験&参加OK。

密を避けるために、体験&練習参加にはご予約が必要です。

体験と練習参加のご予約はお気軽に!⇩
https://tol-app.jp/s/h5bj0ng57u3a04xr42lh

住所➡ 練馬区大泉学園町1-5-7-1階

お問い合わせは⇩
080-9836-7527
または
toyatt_bjj@yahoo.co.jp


▶感染症対策をより強化してお待ちしております。

クラスに参加される方にも感染症対策をご協力いただいております。

ご理解のほど、お願いいたします。

詳しい内容は、過去の投稿をご覧ください。

出稽古は、感染予防対策にご協力いただける方のみ引き続きお受けします。

ご予約時に所属道場の感染予防対策や感染者の有無などお聞きしますので、ご協力ください。

現在、Instagram、Facebook、Twitter、mixi、ブログでの練習風景や内容の更新を自粛しています。

感染者を増やさない為にも、今後の状況によっては、クラスの時短、臨時休館などがあるかもしれません。
その折にはご理解のほど、よろしくお願いいたします。


▶4月の予約アプリを作成しました。

体験さん、出稽古さんもご予約をお待ちしております。

※追加、変更などありましたらお知らせします。 

※密を避けるため、各クラスの定員は15名です。

※ご予約ない場合にはクラスは中止となります。
お早目のご予約をお勧めいたします。



▶次回の練習は、3月15日(火)です!

19時~20時ベーシッククラス、
20時15分~21時45分レギュラークラス

で開館します。

22時過ぎまで自主練(オープンマット)ができます。


***********************+**********


▶ 3月の練習スケジュールをお知らせいたします。

引き続き感染予防対策を実施の上での練習となります。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



⇩3月の月間クラススケジュールです。

見えにくくてごめんなさい!


IMG_1767



⇩3月の週間クラススケジュールです。


IMG_1768


▶3月の休館日

毎週月曜日・・・3月7、14、21、28日


▶ 特別クラス

①3月3日(木)

19時~19時50分 護身術クラス
20時~20時50分 合気道クラス
21時~21時50分 立ち技クラス
~22時20分 オープンマット(22時30分閉館)

②3月26日(土)
12時30分~13時30分 沖縄空手クラス


▶ 日曜日午前中のクラスを再開します。
3月6,13,20日(日)
10時〜12時 技研究クラス(技の研究や練習をします)
3月27日(日)
10時〜10時50分 立ち技の基礎クラス
11時〜11時50分 立ち技の実践クラス


▶木曜日に新たにオープンマットが始まります!

今までプライベートクラスのみ開催していた木曜日ですが、オープンマットとして開館することになりました。
時間は20時~21時30分です。
正会員さん、ビジターさん(回数券、スポット、クラファン、体験の方)が参加できます。
他のクラスと同様、予約が必要となります(見学は不要です)。
参加ご予約が監督者を除き2名未満の場合には開催しません。
特別開館日(第1木曜日)以外。


▶ 練習参加、体験のご予約はアプリからお願いいたします⇩
https://tol-app.jp/s/h5bj0ng57u3a04xr42lh


▶ 
各種お問い合わせはメールまたはお電話にてにてお願いいたします⇩

メール toyatt_bjj☆yahoo.co.jp (☆を@に換えてください)


お電話 080-9836-7527(出られない場合がございます。ご承知おき下さい。)



▶参加についてのご注意事項

各クラスの定員は15名です。

密を避けるため予約制です。予約のない日やクラスはクローズとすることがありますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

途中入場、途中退場OKです。

未経験者を含め、どなたでも参加できます。

全てのクラス、オープンマットは、見学及び1回目の体験は無料です。
見学はご予約は必要ありません。
体験は入会を予定している方が対象です。ご予約が必要です。
道着または動きやすい恰好でお越しください。

更衣室で着替えも可能です。
男女シャワールームがございます。

正会員さん、回数券ビジターさん、スポットビジターさん、クラファンビジターさん、帯の色も関係なく、どなたでもご参加いただけます。

当日の参加の方に合わせて練習しますので、初心者さんもお気軽にご予約くださいね。


正会員入会受付中です!

ビジターご参加は、回数券利用(5枚セット11,000円=道場でお買い求めになれます)またはスポット参加(1日2,350円=当日お支払いください)です。


レンタル道着ございます(体験の方は無料です!通常は帯付き1回1,100円)。

出稽古は感染予防対策にご協力いただける方のみ引き続きお受けします。
ご予約時に所属道場の感染予防対策や感染者の有無などお聞きしますので、ご協力ください。


ご入会時に必要なもの、プライスリスト等は下の画像をご覧ください。



▼プライスリストです。価格は全て税込み表示となっております。

IMG_1894



▼入会申込書です。

IMG_7938



▶▶▶預金口座振替依頼書と記入方法はコチラから⇩

http://toyatt.blog.jp/%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E6%8C%AF%E6%9B%
BF%E4%BE%9D%E9%A0%BC%E6%9B%B8&%E8%A8%98%
E5%85%A5%E8%A6%8B%E6%9C%AC.pdf




▶ Instagram、Facebook、Twitter、mixi、ブログでの練習風景や内容の更新を暫くは自粛しています。


******************************


■TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』のご紹介



▶ブラジリアン柔術をとりあえずやってみたい皆さんにもオススメ!

ブラジリアン柔術をとりあえず短期間で経験してみたい方や、他の道場さんから出稽古に来ていただける方などにオススメな、お得で便利なビジター回数券5枚セット(なんと1年間有効!、譲渡可、11,000円)がございます。


▶『敷居の低さ』がウリです!

インストラクターやスタッフ、会員の皆さんが優しく親切、格闘技にありがちな敷居の高さの『低さ』がウリのブラジリアン柔術道場、『TOYATT柔術大泉学園BASE』は、ほぼ毎日通えます。

TOYATT柔術練習会のモットーは『未経験者・初心者の方々に、柔術を「とりあえずやってみる」場所を提供したい』です。

TOYATT(トヤット)の意味は『TO(とり)あえずYATT(やって)みよう!』なんです、実は!(笑) 

ですので、未経験者や初心者の参加は大歓迎です。

特に、柔術など格闘技の経験のない方、体力に自信の無い方、ご自分を運動音痴だと思い込んでいる方、以前ちょっとかじってみたけれど続かなかった方、そういう方々には『TOYATT柔術』が向いています、たぶん!

試合にも出場可能です。

練習仲間募集中です(^^)/


※IBJJF(国際ブラジリアン柔術連盟)及び JBJJF(一般社団法人日本ブラジリアン柔術連盟)に団体登録済みです。

※2019年3月『練馬区生涯学習団体』に認定されました。


▶柔術未経験の方、大歓迎!

見学はいつでも自由、1回に限り体験無料(道着と帯を無料で貸し出しいたします)です!

無理な練習はしませんので安心してご参加下さい。


▶アクセス

住所 東京都練馬区大泉学園町
1-5-7-1F

大泉学園通り沿い、北園の信号すぐ。
西武池袋線大泉学園駅から徒歩約14分です。
西武バスの北園停留所すぐそば。

※ジム正面と裏口シャッター前に自転車の駐輪、オートバイの駐車ができます(マンションの住民用駐輪場は使用不可です)。

※お車でお越しの方は、近くに低料金のコインパーキングがあります。


▶公式ホームページ 
http://toyatt-bjj.com/


▶感染予防対策について


『新型コロナウィルス感染症』が下火になってきたように感じますが、まだまだ油断は禁物。今後も引き続き感染症対策をさせていただきます。

クラスに参加される方にも感染症対策をご協力いただいております。

ご理解のほど、お願いいたします。


1、2020年6月より、密を避けるなどのため完全予約制』とさせていただいております(体験を含む練習参加希望の方は、必ず事前にご連絡、ご予約ください)


2、下記のような感染予防対策をさせていただいておりますので、ご協力をお願いいたします。


①37.5℃以上の発熱や感冒様症状(発熱、せき、頭痛、倦怠感、味覚や嗅覚異常)などがないことが参加条件となります。

練習会当日に体調のすぐれない方、新型コロナウィルス感染者に接触した可能性のある方はお知らせください(参加をお断りする場合がございます)。

 

②密を防ぐため、参加人数の制限をさせていただきます。
また、練習中はソーシャルディスタンスを徹底しています。

 

③不織布のマスク着用をお願いしています。
マスクは不織布のものをお使いください。
道場でお1人1枚まで無料で差し上げています。
不織布マスクの下に他のマスクを着用可。

熱中症の心配もありますので、息苦しいなどの場合は、近くの人と2m以上間隔をあけてはずしてください。

スパーリング時はマスク止めの装着を推奨しています。
お持ちでない方は道場で100円で購入できます。
マスク止めは強制ではありません。

マスクがズレてしまった折にはスパーリングを一時休止して直してください。

 

④入館時は道場入り口にて、検温、手指の消毒、足裏の消毒をしていただいております。
また、石鹸による入念な手洗いとうがいをお願いしています。

⑤続けてクラスに参加する場合には、石鹸による入念な手洗いとうがい、手指の消毒、足裏の洗浄または消毒をお願いします。

 

⑥更衣室、シャワー室を使用する場合には、できるだけ短時間とし、身体的空間を保つよう心がけ会話もできるだけ控えてください。
公共の交通機関で帰宅される方は練習後のシャワーを推奨しております。

 

⑦練習後も石鹸での手洗い、うがいをお願いします。
また、帰宅後はシャワーで全身を洗ってください。

 

⑧練習開始前に、床と壁、ドアの取っ手や鍵部分など、手の触れる場所への消毒液の噴霧と拭き取りをしています。
また、随時換気を行っています。

 

※上記以外に必要と考えられることはできる範囲で行っています。

しかしながら、どんなに気を付けていても相手は目に見えない病原菌のため何事も完璧は考えられません。

残念ながら全くリスクがないとは言い切れません。

練習に参加される方は個々のご判断をお願いいたします。

 

※今後の社会情勢などによっては、臨時休館などもあり得ますことをご承知おきください。