こんにちは!

 

『TOYATT柔術大泉学園BASE』です。

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます!


IMG_E5357


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【お知らせ】

練習や体験に参加に参加される際のご注意事項』です。


お手数ですが、ご熟読をお願いいたします。

ご参加は、下記の全てにおいてご了解をいただける方のみとさせていただきます。

みなさんのお越しをお待ちしております!


1.定員


密を避けるため、各クラス及びオープンマットの定員は15名まで(予約制)です。
途中入場、途中退場OKです。


2.参加条件と練習内容

未経験者を含め、
正会員さん、回数券ビジターさん、スポットビジターさん、クラファンビジターさん、帯の色も関係なく、どなたでもご参加いただけます。

当日の参加の方に合わせて練習しますので、初心者さんもお気軽にご予約ください。

乱暴な方や危険な技を使う方など、退館をお願いすることがございます。


3.見学及び体験

見学(予約不要・随時)及び体験(1回のみ・要予約・
入会を予定している方が対象です)は無料です。

全てのクラスとオープンマットに参加いただけます。

体験の方は
道着(柔道着や空手着も可)または動きやすい恰好でお越しください。

レンタル道着ございます(体験の方は無料・通常は帯付き1回1,100円)。

男女別
更衣室で着替えができます。

練習後には
男女別シャワールームをお使いいただけます。


4.出稽古及びビジター制度

他の道場さんからの出稽古やフリーの方などのビジター(未入会・非正会員)さんは、感染予防対策にご協力いただける方のみお受けします。

ご予約時に所属道場の感染予防対策や感染者の有無などお聞きしますので、ご協力ください。

ビジター料金は下記となります。

スポット参加・・・1日2,530円(7月1日から3,000円)を当日お支払いください。

②回数券・・・5枚セット11,000円(7月1日より12,000円)、使用期限は1年間、譲渡可能、ジム内にてお買い求めになれます


5.感染予防対策

感染症対策にご協力いただいております。

以下のような感染予防対策をさせていただいておりますので、ご協力をお願いいたします。

ご協力いただけない場合にはジムへの入館をお断りします。


①37.5℃以上の発熱や感冒様症状(発熱、せき、頭痛、倦怠感、味覚や嗅覚異常)などがないことが参加条件となります。

練習会当日に体調のすぐれない方、新型コロナウィルス感染者に接触した可能性のある方はお知らせください(参加をお断りする場合がございます)。

②練習中はソーシャルディスタンスに留意しています。


不織布のマスク着用をお願いしています。

マスクは不織布のものをお使いください。
道場でお1人1枚まで無料で差し上げています。
不織布マスクの下に他のマスクを着用可。

熱中症の心配もありますので、息苦しいなどの場合は、近くの人と2m以上間隔をあけてはずしてください。

入館時は、道場入り口にて、検温、手指の消毒、足裏の消毒、及び石鹸による入念な手洗いとうがいをお願いしています。


⑤続けてクラスに参加する場合には、石鹸による手洗いとうがい、手指の消毒、足裏の洗浄または消毒をお願いします。


⑥更衣室、シャワー室を使用する場合には、できるだけ短時間とし、身体的空間を保つよう心がけ会話もできるだけ控えてください。
公共の交通機関で帰宅される方は練習後のシャワーを推奨しております。


⑦練習後も石鹸での手洗い、うがいをお願いします。
また、帰宅後はシャワーで全身を洗ってください。


※練習開始前に、床と壁、ドアの取っ手や鍵部分など、手の触れる場所への消毒液の噴霧と拭き取りをしています。
また、随時換気を行っています。



以上ご理解ご協力をお願い申し上げます。