こんにちは、TOYATT柔術練習会の徳田です。

 

お越しいただきありがとうございます!



みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

残念ながら、未だコロナウィルス感染症の収束は見えてきません。

みなさんもくれぐれもお気を付けください。


お知らせです。

TOYATT柔術練習会で使用させていただいている練馬区内のスポーツ施設が、

4月11日から5月6日まで休館となりました。


従って、TOYATT柔術練習会も最低でも5月6日までは休会となります。

また、上記以降、5月6月と、柔道場を既に全日程予約済みではありますが、今後の状況によっては、施設の休館延期やキャンセルを余儀なくされる可能性が高いと思います。

いつもご参加いただいている皆さんにはご迷惑ご心配をお掛けいたします。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


再開後のTOYATT柔術練習会の運営について、いろいろと前向きに考えています。

今しばらくお待ちいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


TOYATT柔術練習会
徳田博信


不明点などございましたら徳田まで。

toyatt_bjj☆yahoo.co.jp(☆を@に換えてください)


※直接、または会員専用掲示板、LINEのグループ、各SNS(TwittermixiinstagramFacebook)、ブログなどからの連絡でもOKです。


パッチ小

※パッチ(小)胸・太腿等用。デニム生地にイエローインクにてシルクプリント。
https://toshinsha.theshop.jp/ にてご購入いただけます。


++++++++++++++++++++++++++++X++++++



■柔術未経験の方、歓迎します!

 

※特に柔術や格闘技の経験のない方や運動音痴の方は、さまざまな敷居が低いTOYATT柔術練習会が向いています、たぶん!


※未経験の方や初心者、初級者、40歳代、50歳代、60歳代、お子さん、女性、どなたでも参加できる練習会です。実際に上記の方々が参加されています。
色帯の方々にもたくさん来ていただいています。


※今月から『初心者クラス』を一時お休みとさせていただきましたが、未経験者の方や初心者の方が参加してくれた折には、別メニューを考えております。

※TOYATT柔術練習会では、未経験者の方、初心者の方、女性、お子さん、シニア世代の方々が楽しく参加いただける練習会を目指しています!

※道場ではありませんが、インストラクターや先輩方が親切丁寧にお教えしています。練習仲間の皆さんも優しい人ばかりなので安心です。怖い人や危ない人、強いだけの人はいません!

※練習仲間募集中です(^^)/


■TOYATT(トヤット)の意味は『TO(とり)あえずYATT(やって)みよう!』です、実は!(笑) 
とりあえずやってみたら楽しかったので、他の常設道場さんに正式に入会してバリバリ練習している方々もいらっしゃいます。
ブラジリアン柔術、格闘技のとっかかりとしてもお気軽にご参加ください!



■TOYATT柔術練習会は道場ではありませんので入会金不要、1回500円(使用期限無し&譲渡自由のお得な回数券あり=11枚5,000円)です。


■練習日当日に練習内容(テクニックなど)の動画を撮影し、希望者の方に復習用としてLINEなどでお送りしております。恐縮なのですが、手間賃として1件に付き500円を別途いただいています。また、撮影日から数日間お待ちいただきます。撮影できない日とかもあります。もろもろご承知おきくださいませ。



■IBJJF(国際ブラジリアン柔術連盟)及び JBJJF(一般社団法人日本ブラジリアン柔術連盟)に団体登録済みです。



■2019年3月『練馬区生涯学習団体』に認定されました。



■昨年9月23日(月・祝)、『第19回 世界おやじ柔術家会議』が開催され、過去最高人数の73名の方々が参加してくださいました。

広い柔道場が狭く感じられました!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

詳しくはコチラ(ブログの以前のページに飛びます)⇩
http://toyatt.blog.jp/archives/80251773.html



☆☆☆ご参加にあたって(練習内容、ご注意事項など)♪ 念のため必読をよろしくお願いいたします(^^)/☆☆☆
  ⇩このブログ内の他のページに飛びます⇩

http://toyatt.blog.jp/archives/80860287.html