練馬区生涯学習団体『TOYATT柔術』のブログです。お知らせや練習報告など。練習仲間募集中です。よろしくお願いいたします!

⇩TOYATT柔術のホームページです
http://toyatt-bjj.com/

2015年11月の練習日  東京都練馬区TOYATT柔術練習会

こんにちは!

11月の練習日が決まりました。

今月は、一部の水曜日及び土曜日(7、21、25日)はありませんので、計5回となります。

※14日はセミナー『小野瀬龍也スパイダーガードセミナー』となります。

※また、23日(月・祝)には、北区王子の格闘技道場COREさんをお借りして『第13回世界おやじ柔術家会議』を開催します。

※練習、セミナー、おやじ柔術家会議ともに、参加及び見学希望の方は、お気軽に徳田まで一報ください。
toyatt_bjj☆yahoo.co.jp(☆を@に差し替えてくださいね)


 11月  4日(水) 19時~21時          
          11日(水) 19時~21時  
          14日(土)    9時30分~11時30分『小野瀬龍也スパイダーガードセミナー』
          18日(水) 19時~21時
          28日(土)  9時30分~11時30分
      
          23日(月・祝) 15時~17時『第13回世界おやじ柔術家会議』練習会及び懇親会 北区王子のCOREさんにて(詳細は後ほど)

以上。    
      
        

※場所は全て練馬区総合体育館・柔道場です。

※日程は急遽変更される場合がございますので、練習参加の場合は事前に主宰者までご連絡ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
カテゴリー
ギャラリー
  • ▶︎【練習報告】3月7日(木)ノーギスパーリング!出稽古お疲れ様でした!  練馬区大泉学園 TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』
  • ▶︎【練習報告】3月7日(木)ノーギスパーリング!出稽古お疲れ様でした!  練馬区大泉学園 TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』
  • ▶︎【練習報告】3月7日(木)ノーギスパーリング!出稽古お疲れ様でした!  練馬区大泉学園 TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』
  • ▶︎【練習報告】3月7日(木)ノーギスパーリング!出稽古お疲れ様でした!  練馬区大泉学園 TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』
  • ▶︎【練習報告】3月7日(木)ノーギスパーリング!出稽古お疲れ様でした!  練馬区大泉学園 TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』
  • ▶︎【練習報告】3月7日(木)ノーギスパーリング!出稽古お疲れ様でした!  練馬区大泉学園 TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』
  • ▶︎【練習報告】3月7日(木)ノーギスパーリング!出稽古お疲れ様でした!  練馬区大泉学園 TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』
  • ▶︎【練習報告】3月7日(木)ノーギスパーリング!出稽古お疲れ様でした!  練馬区大泉学園 TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』
  • ▶︎【練習報告】3月7日(木)ノーギスパーリング!出稽古お疲れ様でした!  練馬区大泉学園 TOYATT柔術『TOYATT柔術大泉学園BASE』
最新記事