こんにちは、ブラジリアン柔術練習会TOYATT(トヤット)についてご紹介させていただきます。


練馬区総合体育館の柔道場で、週に2回まったりとブラジリアン柔術の練習をしています。

主に、土曜日の午前中と水曜日または月曜日の夜などに、2時間から3時間近く練習しています。

基礎運動に始まり、技の打ち込みや研究に重きを置いています。


いちおうプライベートな練習会のため、参加には主宰者の承認が必要となります。

格闘技経験の有無、年齢、所属道場をご一報いただけましたら、壊し屋さん以外は基本的にどなたでも歓迎しますので、お気軽にご連絡ください(^^)/

初心者の方でもOKです。

参加費として1回500円を徴収させていただきます。

柔道場は毎回貸切していますので、広々とのびのび練習できます。


主宰者は40歳から柔術を始め現在50歳、茶帯です。

ついつい談笑時間が長くなりがちですけれど、毎回わいわい楽しく練習しています。



☆ブラジリアン柔術練習チームTOYATT(トヤット)について・・・ (3月27日編集)

1、TOYATTというチーム名の由来…主宰者が好きな言葉というかモットーである「とりあえず、やってみよう」「とにかく、やってみよう」TO RIAEZU YATT EMIYOUから(^^)
2、参加者の安全性などを考慮し、基本的にフリーの練習会ではなく、参加には前もって主宰者に電話またはメールでご一報いただいております。格闘技の経験の有無、年齢、所属道場をお知らせください。基本的にどなたでも歓迎しております。初心者もOKです。
3、練習は基本的にまったりです(笑)基礎運動と技の研究及びスパーリングを行います。参加者によって臨機応変に変更することがあります。
4、参加費として1人500円(メンバーは300円)を徴収し、体育館に支払う施設使用料の一部にあてます。
5、怪我は自己責任とします。
6、不明なことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

TOYATT 主宰 徳田博信 
連絡先↓

tokkun_best☆yahoo.co.jp(☆を@に置き換えてください)
090-8809-1711